忠犬オカン

 

 

今日は新宿メモリーズライブ。

 

スタジオに入り

 

新宿に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜もオカン星人は

 

西麻布エンディさんへとお呼びがかかると

 

目にも止まらぬ早さで

 

東京の地下鉄をあれよあれよと乗り継ぎ

 

忠犬のように西麻布にすっ飛んで行きました。

 

今やもう東京にも慣れたもので

ひとりでどこへでもすっ飛んで行くのです。

 

 

 

 

 

もうそろそろオカン星へ帰る頃では??

 

❓❓

 

というハテナマークが僕の頭を飛び交っておりますが

 

さて、いつ帰るのでしょうか?

 

 

 

 

今でしょ❗️

 

 

 

 

みたいな気分でございます(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街がネオンで彩られていく

 

新宿歌舞伎町。

 

 

新宿区役所裏の東通りにある

 

 

新宿メモリーズ到着。

 

 

 

 

 

 

ん?

 

そこにいるのは?

 

 

 

 

 

 

 

もう来てたのですか❓❗️(苦笑)

 

 

 

 

 

 

なんと、新宿へ呼んだら

先に着いて

入口で忠犬のようにシッポを振りながら待っていたオカン星人(^^;;

 

 

 

 

 

 

早っ!(笑)

 

それと、

もひとつ言い忘れてました。

 

 

アラブの方ですか❓❗️(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーっと、振り出したシッポが止まらない!

 

「ハウスっ!」と言われた時に戻る場所を確保しました(笑)

 

 

 

おおーーっと❗️

今度は

来店一番の

生ビールにありつけて

至福のひとときなのかっ(^^;;

 

 

 

 

 

 

間も無くライブスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です