誓い YOU MAKE ME FEEL BRAND NEW スタイリスティクス THE TOPLINE 赤坂ブルームーン

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤坂ブルームーンTOPLINEライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

歌謡エンタメバンド THE TOPLINE、

昨日は久しぶりに柳ジョージ、玉置浩二、世良公則&ツイスト、ザ・ジャガーズのナンバーを披露。

柳ジョージの曲なんて1年ぶり?

初期のトップラインを思い出させる藤さんの選曲でした。。(懐)

その藤さん、昨日はもっぱらNEWホームページの話題。

藤タカシ NEWホームページ

 

うわーカッコいいな~ 洗練されてるな~

NEWホームページ制作したのはどなた??

と思ったら、ぬわんと!

ミッチー?!ではあ~りませんか?!?!

やるな〜

さすがはWEB関係に精通するミッチー。

すんごいですね〜

繊細なデザイン、ほとばしるセンス。

感性豊かなミッチー。そして

ベースも素晴らしいミッチーがプレイするザ・トップラインLIVEへ

みなさまぜひ遊びにきてくださいね(^^)

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

「誓い スタイリスティックス」の画像検索結果

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

フィラデルフィア・ソウルのコーラスグループ、スタイリスティクス

1973年リリース3rdアルバム『Rockin’ Roll Baby』からグループ最大のヒットとなったソウルバラード

 

誓い   YOU MAKE ME FEEL BRAND NEW

 

売れっ子プロデューサー、トム・ベルによる不朽の名作。

エアリオン・ラブの中音域ボイスとラッセル・トンプキンス・Jrのファルセットのデュエットが素晴らしい。

 

君だけが誰かが必要なときにそばに居てくれた

いつだって僕を信じてくれていた

この歌を君にささげる

感謝と愛で満たされているんだ

誓い 訳詞より>

 

 

あま~~い ♪ ( byスピードワゴン)

とでも言いたくなりそうなこのスウィートなソウルバラードは

ディスコのチークタイムでもよく使われ

また数多くのアーティスト、日本では山下達郎からもカバーされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です