TOO HOT クール&ザ・ギャング NIKITA4 五反田ロッキー

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は五反田ロッキーNIKITA4ライブでした。

 

 

 

 

 

五反田リスト

<1Stage>1愛のコリーダ2アイソーハースタンディングゼア3さらばシベリア鉄道4ウォークドントラン64 5北国の二人〜銀色のグラス6霧のカレリア7カラーに口紅8ダンシングシスター9ザッツザウェイ10ゲットレディ

<2Stage>1さすらいのギター2サニー3YMCA4コールミー5ロシアより愛をこめて6キサナドゥの伝説〜京のにわか雨7にがい涙8君の瞳に恋してる9恋のショック

<3Stage>1京都の恋2キャラバン3キッスは目にして4可愛いひとよ5ベイビーシッター6北国の青い空7フリフリ66 8レッツツイストアゲイン9ビーナス10ジョニーbグッド<アンコール>1涙のリフレイン2コーヒールンバ

 

 

 

(写真提供T子さんありがとうございます!)

 

 

五反田ロッキーNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

この日は歌謡曲のリクエストが多め。

また新しいGS、スパイダースの「フリフリ66」も披露しました。

そしてそしてこの日、ぬわんと!

サプライズな事に

新宿ケントス等で活躍しているスカーフェイス・プロジェクトのドラマー

【ワニさん】が遊びに来てくれました!

 

 

 

 

いや~、びーっくり、びっくり、びっくり、ビックリカメラ~♪ですね~

 

このオールディーズ業界でもベテランのドラマー【ワニさん】。

 

僕がちょくちょく新宿ケントスへ遊びに行くときは気配を消して入店するのですが

どうやって気づいたのか10秒もたたないうちにいつも僕の席に挨拶に来てくれる【ワニさん】(^ ^)

先日の【二神さん】にしても

そういうドラマー同志の交流の機会が増え嬉しい限りです(^ ^)

 

 

 

 

スリー・ディグリーズの「にがい涙」を叩いてもらいまして

さすがはベテランのドラマー!

そのプレイに刺激され堪能いたしました。

ワニさんありがとう!また新宿ケントス遊び行きますー!(^ ^)

 

 

★ロッキーLIVEスライド

B97364F9-C52B-4527-8A6D-45883443C44B

(スライド提供M中さんありがとうございます!)

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

「too hot kool&the gang」の画像検索結果

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1979年クール&ザ・ギャング『Ladies Night』より

 

トゥー・ホット

 

ビルボード最高位5位。

アーバンでメロウなミディアムチューン。

このアルバム『Ladies Night』からクール&ザ・ギャングはボーカルにJTテイラーを迎え、

今までの泥臭いファンクバンドからメロディアスでアーバンな雰囲気のバンドへ。

また80年代からのソウルミュージックにおいて革命を起こしたプロデューサー、

エウミール・デオダートを迎えた洗練されたプロデュースによる1枚。

そのアルバム『Ladies Night』より

「セレブレーション」の大ヒットへの布石となった一曲「Too Hot 」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です