高知シャララ❷ 〜南国土佐の心意気〜

 

 

みなさんこんばんは、UKです。

昨日はニキータ四国初上陸!

高知シャララ初ライブ。

 

 

東京からも3名様ライブ参戦いただきました。

 

さあ、その初の高知ライブはどーだったのかと言いますと

 

 

結論から申しまして

 

 

 

 

満員御礼!

大盛り上がり!!

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

高知セットリスト

 

<1stage>1愛のコリーダ2サニー3ブギーワンダーランド4ソウルトレイン5ダンシングクイーン6レッツグルーブ7ハローミスターモンキー8愛がすべて9ダンシングヒーロー

 

 
<2stage>1雨の御堂筋2レッツツイストアゲイン3ダイアナ4YMCA5怪僧ラスプーチン6ベイビーシッター7セイビング8涙のリフレイン9ランナウェイ〜恋のゴールデンリング〜ファンキーモンキーベイビー10ジョニーbグッド

 

 

<3stage>1恋はもうたくさん2君の瞳に恋してる〜シェイクイットアップトゥナイト〜カフェ3朝まで踊ろう4ブギウギダンシングシューズ5迷信6恋はあせらず7恋のショック8ホテルカリファルニア9六本木純情派10ビーナス11ホットスタッフ<アンコール>1ゲットレディ2セプテンバー

 

ライブ模様

高知シャララは【オール・ディスコ】で臨む予定でしたが、

2stage目には歌謡曲、オールディーズ等のリクエストがバンバン入り

通常のニキータライブみたいになりました。

東京からの参戦組も踊りをリードしてくれ、高知のみなさまもガンガン踊ってくれました。

3stageにはMAXヒートアップし、

「アンコール!アンコール!」と客席からの声量は、かつてないボリュームで会場に響き渡りました。

 

初の高知ライブ、みなさまに喜んで頂けてサイコーでした。

 

次回の高知ライブ決定!

 

たくさんのお客様を呼んで頂いたシャララのママ曰く「次はもっと呼ぶ」とのお言葉を(^o^)。

南国土佐の心意気を感じずにはいられません。

早速、次回のライブは10月28日に決定したのでした。

 

バンザーイ!

 

 

 

 

 

 

踊る文化

高知は「よさこい」的な踊る文化があるらしく、

高知の方々の踊るパッションというか

踊る事が心から好きなんだなと感じました。

今回はそのニキータライブのステップを先導してくれた東京からの参戦組。

依田さんご夫妻、赤星くん。

またこちらのライブハウス「シャララ」を紹介してくれた真鍋くんにも感謝です。

 

ありがとうございます!

1stage終わって「メッチャいい!」とお褒め頂き、初のニキータを温かく受け入れてくれた高知のみなさま、

そしてっ!海の物とも山の物ともわからない初めてのニキータを呼ぶ事を決断した度胸の(笑)淳子ママ、

南国土佐の心意気!淳子ママ

 

 

シャララスタッフのみなさん

 

本当にありがとうございました!

 

四国は南国土佐の地にもみなさまとのご縁が出来た事、この上なく嬉しい限りです。

 

 

 

 

(ライブ動画提供川澤さんありがとうございます!)

 

 

 

話したい事はまだ山ほどありますが

 

 

ニキータ初高知の 続きはまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です