小岩ジョニーエンジェル NIKITA4ライブ 20/9/19

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日は 小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

小岩リスト

<1Stage>1天使のささやき2二人だけのデート3ブラックマジックウーマン4長い髪の少女〜愛する君に5ダイヤモンドヘッド6ボーイハント6浮気なスー7ストップインザネイムオブラブ8ダイアナ9ゲットレディ

<2Stage>1スタンドバイミー2レッツグルーヴ3サニー4君の瞳に恋してる5迷信6コーヒールンバ7この世の果てに8YMCA9ブルースエードシューズ10レッツツイストアゲイン11ベイビーシッター<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

 

今回はいつも応援くださる方々や

遠くは大森から、また久しぶりのミックジャガいちさんも来てくれて嬉しい(^^)

そして、配信で観てくださった方々にも感謝です。

新曲リクエストにDIONの「浮気なスー」

みなさんのダンスステップも決まってましたね♪

 

 

 

 

 

 

さ、ライブ終了後はいつものお楽しみタイム。

いざ、香港夜市へ。

本当にほんとにホントに美味しい中華料理の数々を堪能しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でA星くんから¥3,980もするロブスター料理が振る舞われました!

ごちそうさまでしたー(^○^)

 

 

 

 

このあと実は、まだ続きがありまして

何年か前にニキータ4ライブでもお世話になった「スナック優美」へとみんなでなだれ込んだのでした〜(^^;

このときの模様はもしかして

「うめかっちゃんねる」でも放映するかも。。(未定)

 

 

 

 

 

 

 

楽しい小岩の夜は更けていきましたが

 

翌朝、二日酔いだったのは言うまでもありません。。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です