ブログに夢を書くと叶いやすい。は本当かも

 

 

 

千葉レディーバードニキータライブ、昨日の続きからです。

 

 

 

本日のおリスト

<1stage>1カラーに口紅〜悲しき雨音〜ラストダンスは私に〜想い出の冬休み2虹色の湖3あの時君は若かった〜ノーノーボーイ〜バンバンバン4ブラックマジックウーマン5ロシアより愛をこめて6二人だけのデート7ステインアライブ8ゲットレディ
<2stage>1春なのに2十番街の殺人3想い出の九十九里浜4ダンシングクイーン5ツイスト&シャウト6ダンシングヒーロー7ジャニーギター8ホテルカリフォルニア9涙のリフレイン10ラビンユーベイビー11君の瞳に恋してる12YMCA

 

 

<3stage>1イエスタデイワンスモア2涙の季節3恋の雪別れ4ヒートウェイブ5朝まで踊ろう6サニー7テネシーワルツ8キャラバン9ビーナス10ロコモーション11ジョニーbグッド<アンコール>キッスは目にして

 

(写真提供Mさんありがとうございます!)

 

 

3連休の初日ということもあり、千葉レディーバードライブたくさんのお客様お越しいただきました。

ありがとうございます!!

 

茨城から来られた方、中には大阪から来られたお客様も。

常連様、いつも応援してくださる方々で賑わいました。

 

この日もいろんなリクエスト飛び交います。

「春うらら」「イエスタデイワンスモア」「ツイスト&シャウト」「ホテルカリフォルニア」・・

 

あと、そーいえば

「オカン星人グッズ制作」のリクエストもいただきました(笑)

 

バースデー

3月はジミーちゃんのバースデー🎂

そして茨城から来られたKさんも3月生まれという事で

お誕生日お祝いです。

おめでとうございます🎉

 

 

カンボジア?!

それでのそれでなんですが

昨日語っていた海外のドサまわりの夢。

 

早速!

 

「カンボジアでライブやらないか」という話が舞い降りて来ました。

 

 

ええええぇぇぇぇーーーーーー?!?!?!?!

 

 

 

もう??????????(エコー)

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや

 

 

「カンボジア」でのニキータライブ、

まだ確定ではないのですが

 

ビックリですよね?

 

 

つい昨日、ブログに夢を書けば叶いやすいと語っていただけに

驚き!モモノキ!八代亜紀!です((((;゚Д゚)))))))

 

 

昨日ライブの前に↓のブログ書いて

 

 

千葉レディーバード〜夢かく語りき〜

ライブの途中でこのカンボジアの話ですよ。

これ本当です。昨日ブログ書いてる時点では

まったくそんな海外ライブのオファーはひとつもないのに

 

書いた途端、この話が突然降ってきたという・・

しかも東南アジアです。

ただの偶然にしては?!と思いません??

 

なにかしら天からの潜在的パワーを感じてしまいます。

 

ただ、何度も言いますが、現時点ではまだ確定ではないのでっ!

 

取り急ぎご報告でした。

 

 

 

 

そして、夢を書き連ねる

いや〜ブログの神様は存在するのかもですね。

 

こうなったらブログに夢をいっぱい書くことにしよう。

 

どうかブログの神様よろしくお願いしますm(__)m

 

ワタクシUKの夢リスト

◆海外でニキータライブやりたい◆ニキータライブ日本全国制覇したい◆CDアルバム10枚位出したい◆武道館でライブやりたい◆新しいドラムセットが欲しい◆新しいカザールのサングラスが欲しい◆オカン星人のビキニ姿をハワイで撮りたい◆オカン星人がハワイのビーチでトロピカルジュース片手のトロピカーナ星人を撮りたい◆タワーマンションに住みたい◆お金持ちになりたい◆お金持ちになりたい◆お金持ちになりたい◆リッチなミュージシャンになりたい

etc・・

 

ハイ、人間の欲望にはキリがありませんね。

 

あれもこれも書き連ねたけど、やっぱり現実的に今叶えたいのは

 

 

 

 

 

 

 

 


↑またこれかよ?!

 

 

 

【脱ポッコリーノ】をまずは目指しましょう。

 

 

フレーフレー俺(泣)

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です