寝正月

 

2017年スタートしましたね(^o^)

今年の正月は

何もしないと決め

身も心もスッパーーンと開放し

久しぶりにゆっくりとTV観ました。

 

「しくじり先生」観て感動したり、

録画してた「ガキ使い大晦日スペシャル」観て爆笑したり

「徳さんのバス&酒呑みの旅」観ながら僕も一緒に家呑みしたり🍺

この番組、バックのBGMにGSソングがオンパレードで流れていたのでずっと観てしまいました(^o^)

 

正月の鉄板番組といえば「新春かくし芸大会」だったのにね。

お正月を写そう♪とかのフジカラーのCMもないしね。

うつろう時代にノスタルジックな気持ちになっちゃいます。

 

そんなこんなで

家でゴロゴロの寝正月、

ヨカネッ!

 

でも、寝正月の成れの果てが怖いので

 

体重計乗らないことにしています(^^;;

 

 

 

 

さて、先日のカウントダウンライブ。

 

 

(写真提供Rさんありがとうございます!)

 

 

<1Stage>1ダンシングクイーン2サニー3ツイスティンザナイトアウェイ4京都慕情5二人の銀座6ハローミスターモンキー7新型キャディラック8ゲットレディ

<セッション>1パイプライン2長い髪の少女

<2Stage>1ヒートウェイブ2朝まで踊ろう3レッツツイストアゲイン4キッスは目にして

<カウントダウン>

5DISCOメドレー(君の瞳に恋してる〜シェイクイットアップトゥナイト〜カフェ)6YMCA7ブギーワンダーランド8ホワッツゴーインオン9さすらいのギター

 

<3Stage>1アイラブユーOK2止まらないha-ha3スーパースティション4ベイビーシッター5<アンコール>1ロコモーション2ホットスタッフ

 

 

 

 

みなさまの応援ありがとうございました!

 

新年のスタートみなさまとお祝いできて嬉しかったです!

 

2017年も変わらぬ応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

ライブ終了後、そこのお店でオカン星人ゴキゲンにカラオケ歌いました(^^;;

 

 

 

 

こちらも幕を開けました【2017年  東京だヨ!オカン星人劇場】

 

まだまだ始まったばかり・・序章に過ぎないのです。

 

この先、どんな騒動が待っているのか?!

 

 

考えると、正月も寝れません・・

(↑寝正月じゃなかったのかよ?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさ〜ん。。(エコー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 


 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です