心の絆 QUEEN ザ・トップライン 赤坂ブルームーン

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤坂ブルームーンThe TOPLINEライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤坂ブルームーンThe TOPLINEライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

藤タカシさんのバイタリティ、パワー、ストイックさは凄まじい。

気が抜けない緊張感のある3daysのバースデーLIVEを成功させ、同時にレコーディングもこなし、

昨日はトップラインLIVEの前にMバンドのリハーサルをみっちり4時間やった後、トップラインのリハやって LIVE本番。

いや〜、藤さん走り続けています。

ミック・ジャガーやポール・マッカートニー、はたまた矢沢永吉や沢田研二に通ずる、

誰にも訪れる老いと闘いながらも音楽をやりぬいていくそのド執念。

僕の年齢でもしんどい時あるのに。。(汗)

道しるべになりますね

先行者の背中を見てると僕もまだまだ負けられないと思うのです。

 

 

一昨日の1/17、西麻布エンディさんに佇むオカン星人・・

 

 

この方も【老い】と闘いながらも・・

 

 

「東京で楽しみまくったるわ〜♪」みたいなド執念?! を感じます。。

 

 

 

 

 

 

オカン星人

今日は大森ライブでハ・ジ・ケ・ま・す

 

 

 

UmeKatsu

おかあさ~ん(泣)

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

QUEENの1986年アルバム『カインド・マジック』より

心の絆(Friend Will Be A Friend)

ジョン・ディーコンフレディ・マーキュリーの共作曲。

バンドの解散のピンチを乗り越え「友達は何があっても友達」と歌うこの曲もQUEEN後期の名曲でしょう。

その名曲「心の絆」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です