「ラジオ収録終えてからのメシタイム」& MAKE THAT MOVE シャラマー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は敦賀FM「きらっとすまいる」のラジオ出演収録でした。

 

 

 

 

パーソナリティの「しゃべくり亭純太郎」さんと「まこぱんだ」さんの番組『きらっとすまいる』に出演することになったキッカケは

まこぱんださんが新宿ケントスで行われたEISUKEのライブイベントでゲスト出演した二キータ4を観て、お客様が楽しそうに踊っているムードを気に入ってくれてお声がかかる運びとなりました。

ありがたいですね~

収録本番ではやや緊張気味な僕をほぐしてくれたり、楽しくリードしてくれたり

また、3月にある京都でのニキータ4ライブに行くかもとおっしゃってくれました。

いや~いい人だな~

しゃべくり亭純太郎さん、まこぱんださんほんとにありがとうございました!

今日のうめかっちゃんねるは、その収録終わってからのメシタイムのひととき映像をお楽しみください。

 

今日の【うめかっちゃんねる 】 ラジオ収録終えてからのメシタイム

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

メンバーのジョディとジェフリーはアメリカTV番組「ソウルトレイン」の元ダンサーであったシャラマー

1980年4thアルバム『Three For Love』からのシングルカット

メイク・ザット・ムーヴ(Make That Move)

元シルバーズの中心メンバーであったLeon Sylvers Ⅲによるプロデュース。

ブラックミュージックのノリにポップで明るい曲ですね。3人の歌とダンスの華やかさがほとばしってます。

歌って踊れる3人組が途中、志村けんっぽくなるダンス?!(笑)にも注目したいメイク・ザット・ムーブを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です