Newメンバー中村せいじの【シンデレラ】& テイク・ユア・タイム S.O.S.BAND

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

ちょっと驚く事に、1年前にワタクシが書いた熱海旅行の「うみのホテル中田屋行ってきました」の記事が今頃なぜか上昇してまして

ドッサウェイでもウイークリー6位となってます。

 

熱海伊豆山温泉 うみのホテル 中田屋 行ってきました

2018年2月20日

 

やっぱり旅の記事というのは現代社会における喧騒を忘れさせる人気があるのでしょうね。

それより興味深いのは、何事も時間が経てば結果に出るということですね。

言い方を変えれば、時間が経たないと結果に出ない。

ゆえに「長く継続すること」がやっぱり大前提で、現在も進行していることが大事な事ですね。

僕もドラムに関しては天才ではないので、続けていくしか評価されないのはわかっていますし、

量こなしていくしかないのですよ。

今やってることの延長線上にしか成功はないと思っているので

ドラムブログYouTubeもとにかく、今を大切にしながらせっせと種を蒔いております。

さあ、実りある人生のために今日もせっせと種を蒔こう!

今日の【Channelニキータ4】は、先日の千葉バハマNIKITA4ライブでの一曲、

クールスで活躍する中村せいじがニキータ4に加わり

ゴキゲンに歌う「シンデレラ」をどうぞ!

 

今日の【Channelニキータ4】シンデレラ  COOLS

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1977年ジョージア州アトランタで結成された7人編成グループ、S.O.S.バンドの1980年デビュー曲

テイク・ユア・タイム Take Your Time(Do It Right)

S.O.S.は「成功の音」という意味のSound Of Successの略。

メアリー・デイヴィス(Vo)の透明なハイトーンボイスが心地良い哀愁を漂わせますね。

80年代以降、ディスコシーンは失速へと向かいますが、デビュー曲でR&Bチャート1位、ダンスチャート1位を獲得したテイク・ユア・タイムを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です