ヘヴン・オブ・マイライフ CHANGE ニキータ4 十日市場ライブカフェ2000

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は十日市場ライブカフェ2000ニキータ4ライブでした。

 

十日市場リスト

十日市場<1Stage>1恋はあせらず2フライデーナイト3恋の追跡4いとしのジザベル5春がいっぱい6大人になりたい7バケーション8インザネイビー9レッツツイストアゲイン10涙のリフレイン

<2Stage>1さすらいのギター2ダンシングクイーン3YMCA4コーヒールンバ5ロシアより愛をこめて6小さなスナック〜キサナドゥーの伝説7夜汽車8ポエトリーインモーション9ビーナス10グッドゴーリーミスモーリー

<3Stage>1京都の恋2二人だけのデート3ダイアナ〜カラーに口紅4のっぽのサリー5朝日のあたる家6北国の青い空7君に会いたい〜好きさ好きさ好きさ8ロックアラウンドザクロック9君の瞳に恋してる<アンコール>ジョニーB.グッド

 

十日市場ライブカフェ2000ニキータ4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

歌謡曲からGSからディスコからオールディーズから何が飛び出すかわからないバンド、ニキータ4。

ヴィンテージ・ミュージックのエンターテイメントショーをみなさまにお届けするために活動を続けてますが

昨日のショーではお客様から

「【涙のリフレイン】聴いてウルウルした」とか

「ニキータ4が頑張ってるから私も頑張れる」とか

「明日からまた頑張れるよ」との言葉をいただきました。

バンド冥利に尽きますね、嬉しいです。

もっと頑張ろうと思います。

知らず知らずニキータ4のサウンドはみなさまの活力になっているんだなと感じずにはいられませんでした。

14年ニキータ4をやってきましてだんだんと名前やブランドもひとり歩きしてる感がする中

当ブログのドッサウェイはまだ「よちよち歩き」ですが今後ともヨロシクお願いします!

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1981年CHANGEの2ndアルバム『ミラクルズ』より

ヘヴン・オブ・マイライフ(Heaven Of My Life)

このコーナーをやっていくうち発見しましてハマリつつあるグループChangeですが

ギターとユニゾンするベースのリフ、リズムがなんといってもかっこいい。

もう天下のファンキーディスコバンドCHICをリスペクトし、モロ意識しているのが手にとるようにわかりますよね。

相違点はサビがPOPになるとこかな~

もっと聴いてみたくなるChangeのヘヴン・オブ・マイ・ライフを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です