京都道中記 京都ジョニーエンジェル

スポンサーリンク

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は京都ジョニーエンジェル ニキータ4ライブ。

西へ向かって遠征ドッサウェイNOW!

現在AM10:30

京都への新幹線に乗り込みました。

 

 

 

 

 

ギリギリだったので弁当も飲み物も買えず

車内販売もない?!

 

小田原で5分停車するという事なので、そこまではガマン・・

 

 

そしたら同乗している東京からの参戦組、依田さん夫妻から差し入れが。。

 

 

 

 

 

すでにやっている方も(^^;;

あ、ジミーちゃんにとってはブレックファストですね

ワタクシもプレモルごっつぁんです!

 

 

 

小田原でエサを無事確保。

朝も食ったから本日2食目なのですがね(^^;;

 

 

リーさんは鯛めし弁当。

どんなんが入ってるのでしょう??

 

・・・。

 

鯛はいずこ?

 

なんじゃこりゃ〜

 

とでも言いたげです。

 

 

 

おたのしみ弁当・・

スベらないことを祈りつつ

 

 

 

あーよかった、美味いし、

 

鯛めし選んだリーさん

【ヒキの悪さ】を発揮したのでした(^^;;

 

 

リアルタイム更新中

 

 

 

 

 

京都無事到着カンパーーイ!

 

 

 

僕的に本日3食目。。(←どう考えても食い過ぎやろ?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、続きはまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です