GUTSアコースティック

スポンサーリンク

朝も早よからせっせとせっせと整えてリーゼントにしてみるが全然キマらない。
うすくなったんかな〜( T_T)

 

 

image

 

 

今日はニキータライブではなく、長崎時代からの昔からの仲間、正樹、ヤンマと組んでる
キャロル・トリビュート・バンド

GUTSのワンマンライブなのです。

 
アコースティックライブなので僕はコンガで参加。

 

キャロルの曲をアコースティックでやるのですが

 

正樹の声が調子良くないらしく

 

どーーーーなってしまうのか?!

 

 

image

 

image

 

リハ音出し。

 

急遽、歌の助っ人にキヨンさん。

 

image

 

 

風邪と連日の不摂生で声帯炎になったらしい正樹。(僕も不摂生に付き合ってましたがm(_ _)m)

 

思ったよりは声出てるが、裏声は全く出ない。

 

この状態で無理して歌ってしまって、声帯が切れ、血まめになり、

 

結果ポリープになってしまったのが、リーさんなのです。

 

 

正樹の喉の先行きが危ぶまれるところですが、

 

 

この続きはpart❷で

 

 

ライブの模様なんかをお伝えしたいと思います。

 
いつもご訪問ありがとうございます!
 

またお会いしましょう!

 

ではではまた☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です