三島ぐらBar’sニキータ4LIVE 21/3/21

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

ワタクシ今日、旅呑みかつさんぽから、、

三島〜横浜、3泊4日の旅から、、

無事、家に帰ってまいりました!

その横浜の呑み食いの模様は、新作のかつさんぽ動画にアップしようと思ってます。

長い動画になるので、編集が通常より時間かかるかもしれませんがお楽しみに!

 

それでは、先日の三島のライブレポを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三島リスト

<1部>1ロックアラウンドザクロック2新型キャディラック3アットザホップ4十年ロマンス5パイプライン6別れの朝7オーキャロル~ポエトリー~バケーション8カレンダーガール9キッスは目にして10ホワッツゴーインオン11ゆで太郎のテーマ12ダンシングクイーン13レッツツイストアゲイン14ハローミスターモンキー15悲しき願い16ゲットレディ

2部>1二人だけのデート2ブルースエードシューズ3インザネイビー4ホットスタッフ5夢見るシャンソン人形6色つきの女でいてくれよ7ホテルカリフォルニア8かっこいいツイスト9朝まで踊ろう10ジョニーbグッド11この世の果てに12ユーアーエブリシング13涙のリフレイン14愛がすべて15君の瞳に恋してる16怪僧ラスプーチン17YMCA18ベイビーシッター19ビーナス<アンコール>のっぽのサリー

 

 

 

 

 

 

三島ぐらBar’sニキータ4LIVEへみなさまお越しくださり

また、配信ライブをご視聴ありがとうございました!

 

今回は普段あまりやらないオールディーズも多めに、、

そして、タイガースナンバー、ソウルナンバー、DISCOナンバー等

新しい曲も織りまぜお贈りしました!

ニキータ4を三島で最初から応援してくださる方々、

ロックンロール大好きな方々、DISCO大好きな方、

そして今回は、横道坊主のお客さんもいらしてくれました(^ ^)

嬉しいですね!

ジャンルの垣根なしにいらしてくれる事が喜ばしい!

どんどん音楽の境界線なしに、楽しんでくれるお客さんがこれからも増えていって欲しいと願っています。

 

また今回は、東京からも応援でお越しくださりダンシングで盛り上げて頂きました🕺

ありがとうございました!

次回、7/11にぐらBar’s出演決定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末永バンドでは、オーナーの末永がキャロルナンバーを披露♪

ベース上手かったな〜(^ ^)

ジミーちゃんが誕生日月だったので、ライブ後お祝いし🎉

それから朝5時近くまで

三島の打ち上げの夜は更けていきました(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少々、二日酔い状態で三島の朝(昼?)を迎え

グラバー亭のちゃんぽん食って

今回のかつさんぽの地、横浜へと向かったのでした。。

その模様は動画にアップしますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です