CAROL東西対決の結果やいかに GUTS NIKITA4 ANNA 京都ジョニーエンジェル

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日の京都ジョニーエンジェルCAROLトリビュート東西対決イベント終わり

帰りの新幹線にて東京へ向かっております。

さて昨日のCAROLトリビュート東西対決の結果はどーだったかと言いますと

 

 

東 GUTS

 

 

VS・・

 

西 ANNA

 

 

さて、軍配は、、??

 

 

 

次回に持ち越し?!

 

という結果となりました〜。。

 

とゆーことは

次は東(関東方面)での決闘があ・る・か・も??です(^^)

 

京都、そして高槻のみなさま、そしていろんな遠方からもお越し下さったみなさまどうもありがとうございました!

 

 

今回の高槻、京都の演奏旅の模様などは後日「うめかっちゃんねる」にアップする予定です(^^)

 

 

 

オマケっ

昨日の京都ジョニエンにいらしてくれたお客様より

レアな物が・・(笑)

 

 

僕のアイドル時代の写真です(笑)

 

 

 

 

(笑)(笑)🤣🤣

 

 

 

 

 

ではまた!

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です