十日市場ライブカフェ2000 リニューアル

スポンサーリンク

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は十日市場ライブカフェ2000ライブ。

一時お店が閉店し、リニューアルして初めてのライブです。

 

 

 

 

 

 

ソールドアウト

 

 

 

6/25(日)に行われる橘ひろ子バースデーライブ池袋オンリーユーはソールドアウト(完売)となったそうです。

 

心よりおめでとうございます㊗️

 

そのライブでも披露する曲。

オーヤンフィーフィーの

【雨に咲く傘の花】

 

これは初めて聴く曲だったのですが

なかなかいい曲ですね。

ベンチャーズ風な歌謡曲テイストだから

もしかして作曲は?

 

 

??

 

 

ベンチャーズではありませんでした(^^;;

 

歌詞も「雨の御堂筋」っぽくて

そういうイメージで作ったんだろうなと思わせる曲、【雨に咲く傘の花】

 

 

 

作詞 荒木とよひさ  作曲 三木たかし

 

雨に咲く傘の花 ひとり街角

硝子窓にもたれて あなたを見送れば

頬を濡らす意地悪な

雨のしずく とめどなく

涙さそうあなた

逃げないで 逃げないで

もう一度そばに来て

 

 

雨がしとしと梅雨にぴったしの曲ではと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

能天気星人

 

 

昨夜また「西麻布エンディ」さんに出没したオカン星人?

 

今季3回め?!

 

 

 

 

カラオケ星人と化したのか?!

 

 

 

能天気やな〜

 

梅雨なんて関係ない

雨が降ろうが、雪が降ろうが

年がら年中

能天気星人なのでした(^^;;

 

 

 

 

 

さてさて到着です。

 

 

リニューアル

どんな感じに変わったのかな?

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

ではでは準備に入りますので

 

続きはまた!

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です