恋はあせらず NIKITA4 赤坂ブルームーン

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は台風が来るかもというお足元の悪い中

赤坂ブルームーンNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

結局、台風は来ませんでしたね。。

やはり、「嵐を呼ばない男」の効力でしょうか。(後づけ)

その梅雨の季節にふさわしいピッタリな曲

「雨音はショパンの調べ」

を昨日は久しぶりに披露しました。

 

(写真提供M子ちゃんありがとうございます!)

 

 

赤坂リスト

赤坂<1Stage>1恋はあせらず2ハローミスターモンキー3ツイスティンザナイトアウェイ4雨音はショパンの調べ5ホワッツゴーインオン6カラーに口紅7ブギーワンダーランド8ゲットレディ

<2Stage>1葉山ツイスト2天使のささやき3ストップインザネイム4ファンキーモンキーベイビー5レッツツイストアゲイン6ローズ7ダイヤモンドヘッド8君の瞳に恋してる9恋のショック

<3Stage>1六本木心中2二人だけのデート3可愛いひとよ4コーヒールンバ5哀愁のヨーロッパ6ブルースエードシューズ7ビーナス<アンコール>ロングトレインランニング

 

 

 

 

 

さ、ライブも終え、外の雨も収まったようで

台風も大丈夫かなとホッと安心し

いつものようにM子ちゃんとりーさんとでブルームーンで呑んでいると

ある方が、嵐のように登場・・

 

 

 

 

そのある方とは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

にのがサプライズで登場!(笑)

 

近くの赤坂でプロジェクト会議の帰りに「まだ呑んでいるかな〜」とブルームーンに寄ってくれました(^^)

 

その にのさん

呑んで大暴れして(笑)

嵐のように去って行きました(笑)

 

 

 

 

 

 

CHANNEL ニキータ4

 

では、今日のCHANNELニキータ4

昨日の赤坂ブルームーンでのNIKITA4演奏

ソウル界の大御所、ダイアナ・ロスが在籍したスプリームスの大ヒットナンバー

恋はあせらず

を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です