ロールオーバーベートーベン 荒やん星人 新小岩サクラ

スポンサーリンク

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日は新小岩サクラNIKITA4ライブでした。

 

 

(写真提供 Iさんありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラ・リスト

<1Stage>1十番街の殺人2さすらいのギター3カラーに口紅〜ダイアナ〜ラストダンスは私に〜サーフィンUSA4コーヒールンバ5哀愁のヨーロッパ6ダンシングクイーン7ロールオーバーベートーベン8セプテンバー9ダンシングヒーロー

 
<2Stage>1好きさ好きさ好きさ〜恋のバカンス2ロックアラウンドザクロック3リトルダーリン4サニー5新型キャディラック6君の瞳に恋してる7YMCA8ブラックマジックウーマン9やさしく歌って10ロックタウンは恋の街11朝まで踊ろう12ビーナス13ジョニーbグッド<アンコール>1ロコモーション2ホットスタッフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新小岩サクラNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

今回のギタリストは、荒やんこと荒澤くんでした。

ニキータCDに収録されている「さすらいのギター」ベンチャーズテイストバージョン

レコーディング以来、ニキータ4でもやった事のないこのバージョンを

この日のために荒やん自ら率先してコピーし披露してくれました。

他「コーヒールンバ」CDバージョンにもチャレンジ。

 

素ん晴らしい♪  by ビン・コンセプション

 

 

 

 

 

この日歌ってくれた「ロールオーバーベートーベン」ビートルズバージョン、「ロックタウンは恋の街」もゴキゲン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦糸町ヒューズボックスに出演しているFBIというバンドのドラマー佐藤くんも遊びに来てくれ、途中で一曲叩いてくれました。

 

2Stage目はお客様からリクエストもたくさん頂き【ニキータワールド】の流れも良く、盛り上がる事必至!

ダンシングの花、サクラの華が咲き乱れないワケはないでしょう\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わり、荒やんは

【今夜は帰りたくないモード】になったのか

 

 

「朝まで行きましょう!」

 

と急にハイテンションに?!

 

 

おっと!

【荒やん星人】へ変身してしまったのか?!

 

僕はと言えば連日の呑み疲れか、胸やけがひどく胃と食道が荒やんになってたので今回はパス(泣)

 

荒やん星人率いるヤングチームは【朝までコース】を決め込みましたとさ。

 

そのヤングチームをさらにご引率した石井さんありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

【荒やん星人劇場】・・

 

「次、行くぞ!」を聞く日も近いかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です