TV放映星人 オカン星人インタビュー映像あり 赤坂ブルームーン

スポンサーリンク

 

 

みなさんどーも!UKです。

昨日は赤坂ブルームーンTOPLINEライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も外は寒いけど

アツイ男達のTOPLINEステージお贈りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びの雪の予報発令で

お足元の悪い中でしたが

赤坂ブルームーンTOPLINEライブへ

みなさまお越し下さりありがとうございました!!

 

 

また同時にこの日は

BSイレブンの【あなたが出会った昭和の名曲】という番組で

オカン星人のインタビューが放映された日なのでした。

 

 

 

 

 

 

オカン星人 TVインタビュー放映映像

 

 

 

 

おしゃれマダム?(笑)として巣鴨の街角で突然インタビューを受けたオカン星人。

ついに昨夜BSイレブンの番組にて放映されてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

その映像が赤坂ブルームーンに送られ

ここのでっかいプロジェクター画面でみんなで見て爆笑しました。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカン節炸裂してますね〜(^^;;

ついにオカン!

TV媒体へと出演したことにより

胸に秘めてるオカン野望へと一歩近づいたと喜んでいるのでしょうか?!

 

そう、ソフトバンクの犬を追い抜くキャラになりたいという野望・・

 

もしかしたら心の中で、ソフトバンクからのオファーを本当に待っているのかもしれません(汗)

 

 

 

 

その前に入れ歯を直してください

 

 

 

そんなオカン星人。。

 

今回いつもより長めの2ヶ月近く東京滞在してましたが

ようやく3日前くらいに

無事オカン星へと帰りました。

 

今回も東京で大暴れし、2ヶ月も楽しんで大満足ではないのでしょうか(笑)

 

みなさまには各地でオカンがいろいろとお世話になりありがとうございました!!

 

この日のTVに放映されたオカンの想い出の曲「道頓堀人情」を聴きながら

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です