【朝呑みかつさんぽ】池袋 居酒屋 帆立屋 西口本店

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今回の「朝呑みかつさんぽ」は池袋に行ってまいりました。

西池袋方面にある西一番街を入り2〜3本先(だったかな?)を右折すると

黒い外観のお店に「帆立屋」と書いてあるお店を発見したので

もしかしてときわ通りにある24時間居酒屋「帆立屋」と同系列店?

と思っていたらやっぱり帆立屋の本店でした。

300円くらいのメニューも多いし、美味しいし

たまたま入った時間が良かったのか静かだし

こじんまりとしていい感じのお店です。

今回は逃しましたが、お店のオススメは「牛すじの煮込み」みたいですね。

営業時間は朝10時からとか朝9時からとか情報がありますが

公式HPによると9時からとなっていました。(2019年現在)

池袋居酒屋 帆立屋西口本店

池袋の朝呑みには要チェックリストですね(^^)

 

 

うめかっちゃんねる

 

それでは朝呑みかつさんぽ

今回は池袋 居酒屋 帆立屋西口本店での

朝呑み映像をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

店舗情報

 

<店名>帆立屋 西口本店 (旧 立呑亭 帆立屋)

<住所>東京都豊島区西池袋1丁目34ー5 青井ビル1F

<アクセス>JR池袋駅 北口 徒歩3分/地下鉄池袋駅 北口 徒歩3分

<電話番号>03-5951-0026

<営業時間>月~木、祝日、祝前日: 09:00~翌0:00 (料理L.O. 23:15 ドリンクL.O. 23:30) 金~日: 09:00~翌3:00 (料理L.O. 翌2:15 ドリンクL.O. 翌2:30)
≪月~木≫9:00~24:00(L.oお料理 23:15/ドリンク 23:30) ≪金・土・日≫9:00~27:00(L.oお料理 26:15/ドリンク 26:30)

<定休日>不定休 ※年末年始はお休みとなります。

<帆立屋HP> https://hotateya.owst.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です