リー&勝 学芸大学しゃれねずみ & かつさんぽ & Let’s Go Together チェンジ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は学芸大学しゃれねずみリー&勝LIVEへお越しくださりありがとうございました!

ニキータ4が「池袋ピンキー」に出演していた時代のお客様もいらしてくれ、その当時を思い出しながらダンシングで楽しそうに参加してくれたり

また他のお客様からも「感動しました」とか「ありがとう」とか

この音楽をやっててよかったーー!と思えるたくさんの言葉をいただきました。

音楽はどんな場所でも伝える事ができるとあらためて確信できる日でした。

 

 

 

 

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

今日のうめかっちゃんねるは、夜の西池袋へウォーキングに行ったのに迷走(暴走?)してしまう【かつさんぽ】をお届けです(笑)

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1985年CHANGEのアルバム『Turn On Your Radio』から

レッツゴー・トゥゲザー(Let’s Go Together)

哀愁漂うミディアム・エレクトリック・ナンバー。

80年代後期へ向けてのポピュラー・ミュージックを象徴するエレクトリック全開なディスコサウンドですね。

その当時は僕的に、機械的なエレクトリック・サウンドに対しては拒否反応があったものでしたが

時の流れと共に<感じ方>というものは変わっていくものですね。

まさにチェンジ!評価もチェンジしていくものです。

当初はアルバム的に大多数の否定的なレビューを受けたCHANGEの『Turn On Your Radio』から「Let’s Go Together」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です