【中野かつさんぽ】「魚の四文屋」「川二郎」「OICHO(オイチョ)」3軒ハシゴ呑み食い from Nakano in JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回のかつさんぽは初の東京都中野区中野へ!

僕がよく行く中野は南口の方が多かったので

今回行った中野北口の方といえば!

それは驚くほど酒場が建ち並んでいて。。

もはや、飲んべえのメッカですね。。

しかも昼開いてる酒場も多い。。

意気揚々と昼酒場へ入ったお店は「魚の四文屋」。

シマアジ刺身、天ぷら、白子ポン酢等、、

昼から飲む幸せに包まれながら、中野昼呑みのスタートでした。

 

そのあと行った鰻串専門老舗名店に「川二郎」。

昭和レトロな味わいも加味されて

深〜い中野を楽しみました。

その続きの模様は動画で!

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

中野の魅力、深さを知った

中野酒場巡り動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた酒場

 

<魚の四文屋>https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13057942/

<川二郎>https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13020026/

OICHOhttps://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13144266/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です