【テイクアウト家飲み2】「ねぎし」「大戸屋」「サイゼリヤ」の持ち帰りで呑み食い【動画あり】

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回のうめかっちャんねるは【テイクアウト家飲み第2弾】❗️

愛車ゴージャニ午後号に乗り、他の自転車に次々と追い抜かれながらも(汗)

「ねぎし」「大戸屋」「サイゼリヤ」へ行ってテイクアウトして来ました。

 

 

   

 

 

 

大戸屋

 

大戸屋「サバと野菜黒酢あんかけ¥600」

アミノ酸、クエン酸を豊富に含み、生活習慣病予防に良いとされる黒酢、

そして善玉コレステロールを増やす働きを持つサバの組み合わせ。

まろやかで美味しい上に、カラダにもヘルシーな一品でした。

アナタニモ ヘルシー アゲタイ。(←チェルシーやろ?!)

 

 

 

 

 

サイゼリヤ

 

サイゼリア「辛味チキン」「ポップコーンシュリンプ」はそれぞれ

店内価格¥299なのにテイクアウトだと¥290でした♪

9円安かったので

もう、店内ではくえん(9円)。。(シーーン・・)

 

 

 

 

 

ねぎし

 

最後の〆に食べたのは、ねぎし「しろたん弁当¥1,750」

タンは舌ですよね。そのプルンとした噛みごたえのあるタンのなんと旨いことよ♪

酒飲んでてもロレツが回る回る。。(←ホントか?!)

もう饒舌になって、オヤジギャグも炸裂するする。。(それはしなくていい)

 

 

 

 

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは【テイクアウト飲み食い動画第2弾】!

牛タンの「ねぎし」、そして「大戸屋」「サイゼリア」の商品をアテに飲み食いしながら

DISCO風にリニューアルした我が家で

うめかっちゃんも忘我の彼方へ行ってしまった??

その動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です