【上野かつさんぽ】「太昌園」「九寅」新年2軒ハシゴ呑み食い from UENO in JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

新年2021年の一発目かつさんぽは!

またまた上野なのでした〜。。(ベタですいません)

 

最初の一軒目は、

立飲みカドクラの系列店でもある行ってみたかった焼肉店「上野太昌園」。

この日はまだ正月休みのお店が多く

人気店はほとんど休みだったので

次に行った酒場は、アメ横通りにある開いてるお店「九寅」へ。

少ないハシゴ巡りでしたが

また通常の毎日に戻ったらガッツリとハシゴしたいですね。。・

かといって、東京は緊急事態宣言が出されるようで..

 

 

どーーなってしまうのか?!

 

 

僕は明日から3日半「左目の手術」で入院です。。

怖いけど行ってきま〜す(汗)

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

新年の2軒ハシゴ酒動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

<上野太昌園>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008532/

<九寅>住所違うかもですが https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13228245/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です