【朝呑み】上野かつさんぽ 「鳥道酒場」〜「かっちゃん」 〜「クラウンエース」お得感満載のハシゴ呑み食い

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今回の【朝呑みかつさんぽ】は上野!

上野の朝呑み聖地へと再び行ってまいりました。

そもそもの一番の目的は

前回、満席により断念を余儀なくされた天ぷら酒場「かっちゃん」へ初入店する事。

しかし、上野に到着した頃は「かっちゃん」まだ準備中でしたが、それは問題ナシ。

そこは、犬も歩けば「朝呑み酒場」に当たる上野の聖地なので

一軒目は近くにあった「鳥道酒場」で呑み食いし

オープンする頃を見計らって「かっちゃん」へ無事初入店しました。

その「かっちゃん」でのせんべろセットに感動!

最大4杯も飲めて天ぷらの盛り合わせがついて何と¥1,000は驚異のコスパ。

そしてシメは上野へ行く度、気になっていた昭和レトロ感漂う

カレー専門店「クラウンエース」

オツカレーのカツカレーを食べてシメました。

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

それでは

その上野かつさんぽ

「鳥道酒場」~「かっちゃん」~「カレーのクラウンエース」

お得感満載のハシゴ呑み食いした動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

◆店舗HP

 

<鳥道酒場>https://torimichisakaba.owst.jp

<かっちゃん食べログ>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13115189/

<カレー専門店クラウンエース食べログ>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008521/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です