入院しました。本日左目手術です(汗)

sponsored link

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

ついにこの日がやってきました〜

 

 

 

 

 

 

13時30分くらいから

手術なんだって。。

 

 

 

こわ〜〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

昼ごはんが来ましたよー

 

人生初の病院食。。

 

手術のドキドキで、そんな食べる気分じゃないよ。

喉を通るわけが..

 

 

 

 

 

ガンガン通りましたねーー

 

 

ごちそうさまでした👍

 

 

 

 

 

PCRの検査も受けまして…

 

 

 

 

 

陰性でした(^ ^)

 

手術まであと40分くらいです。。

 

 

 

 

 

終わりました〜

 

 

 

 

怖かった〜〜(^^;;

 

 

 

2回くらい少しの痛みがあったけど

あとは不思議な感じでした。

 

正味25分くらいの手術

終わりましたーー

 

 

みなさんご心配おかけしました!

 

とりあえず仮眠します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です