明日8/28(日)本牧ゴールデンカップNIKITA4 ライブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いよいよ明日

本牧ゴールデンカップNIKITA4ライブの日へと迫ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本牧ゴールデンカップ」は言わずと知れた

GSグループのザ・ゴールデンカップスを生んだレジェンドのライブハウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1964(昭和39)年、

当時の横浜本牧は、小さなアメリカと言われ

敗戦した日本の接収地であり

この本牧にある「ゴールデンカップ」は当初、米兵が集まるダンスホールだったそう。

東京よりも流行の発信地と言われてたという。

そのうち、洋楽を一貫して演奏する実力派バンド「ザ・ゴールデンカップス」が

この店で演奏するようになり

やがて、石原裕次郎や勝新太郎などの多くの著名人も集まるように。

 

 

 

 

 

 

そういう歴史のある伝説のライブハウス「本牧ゴールデンカップ」に

ニキータ4が出演するのは3回目。

 

 

なので

ウォーミングアップもいつもより欠かすことはできないという事で

昨日は練習スタジオへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習が終わる頃になると、街は赤ちょうちんタイム。

新作動画もアップできたし

頑張った自分のご褒美に。。

 

 

 

 

 

 

ちょいと近くの酒場によって

プライベートかつさんぽ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれだけに飽きたらず

 

次の店で、牛丼まで食べてしまい、、(汗)

 

 

今日測った体重は、2kg増えてました(泣)

 

今日もこのあとスタジオで練習予定ですが

 

練習後は、誘惑に負けず真っ直ぐ帰ります。(・・のはず)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です