カット編集、BGM入れまで進みました

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

新作の動画編集ですが

今回の旅呑み、

2泊3日分という

いつもの倍以上のロングサイズ。。(汗)

全部仕上げてアップするのは

かなりの時間を要するので

今回は

「前編」「後編」に分けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

その前編、8プロジェクト。

カット編集、そして

仮のBGM入れまで進めた8プロジェクトを

ひとつに繋げましたが

それでも30分以上のサイズになるので

まだカットしなければなりません(汗)

 

そこから一番苦労する

情報入れやテロップ、そしてセリフと

かなり消耗する作業に入り

その日数は

およそ3日かかると思われます。

 

今週中には間に合いそうかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今日は4時間しか寝てなく

メシ以外はほとんど編集に集中してたので

もう集中力が残ってません。。

 

カラダとココロの充電に入ります。

 

 

といっても

YouTubeサーフィンするんだけどね^^;

 

 

 

 

明日からまた頑張りまーす☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です