【錦糸町かつさんぽ】「馬力」「韓国名菜 福寿」「三四郎」「フーフー飯店」4軒ハシゴ呑み食いfrom Kinshicho in JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今回のかつさんぽは、初の東京都墨田区 錦糸町へ訪れてまいりました!

錦糸町へは、20年前に夜の繁華街へ行ったっきりで久しぶり。。

錦糸町の昼呑みを楽しむべく向かった一軒目は、

東京スカイツリーの姿を拝める牡丹橋通り。

そこに建ち並ぶ、昭和酒場の佇まいを漂わす昼酒場「馬力」。

こちらのお店の人気ナンバー2と言われる「すじ煮込み」のヤバ旨いこと♪

塩スープでトロトロに煮込まれた牛すじが、器の中に所狭しとボリューミーに転がる。

コラーゲンもたっぷりなんだろうね。

「馬刺し2種盛り」や「コツネ」も美味かった〜♪

「馬力とうふ」「馬のレバ刺し」「ホルモン刺し」も人気メニューみたいなので

馬力さんの絶品料理のオンパレードを楽しみにまた行きたいと思いました。

続いて向かったのは、

視聴者様オススメのスカイツリーを眺めながら食べれる焼肉屋「韓国名菜 福寿」。

創業昭和26(1951)年の古き良き老舗酒場「三四郎」。

オープンしたてのカジュアルな中華屋「フーフー飯店」等、

もう楽しい予感しかしない呑み食いの続きの模様は動画で!

 

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

初の錦糸町

4軒ハシゴ呑み食い動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

 

<馬力>https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13052683/

<韓国名菜 福寿>https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13017965/

<三四郎>https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13029759/

<フーフー飯店>https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13259081/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です