ノーノーボーイ

sponsored link

 

 

小雨模様の今日は新宿メモリーズライブ。

 

 

 

 

ウォーミングアップでスタジオ入ったあと

電車移動です。

 

 

 

 

今日は暑いですね💦

 

もう春がそこまで来てるのかな…

 

練習で体がポッポッと火照ってるのも手伝ってか

移動中も汗が止まらず

サングラスが曇って前が見えません(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑ちなみに僕でわありませんがっ)

 

 

 

 

 

あまりにも視界が見えなくて

 

「メガネ、メガネ・・」

 

と、横山やっさんみたいになってます(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜、vintage・・  (←ん〜マンダム調に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
春の訪れの予感とともに

 

冬の終わりを告げるかのようにそぼ降る雨の空は、同時に

 

昨日3/1にお亡くなりになったかまやつひろしさんを悲しんでいるかのようです。

 

日本の音楽業界に大きく貢献し、数えきれない名曲を残し、歴史の記憶に刻まれたムッシュかまやつさん

 

星となって天国へ旅立たれました。

 

どうぞ、安らかに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ニキータでも「ノーノーボーイ」等のかまやつさんの曲演奏させてもらってるので

 

本日の新宿メモリーズライブ

 

急きょスパイダーズメドレーをリハで仕上げたいと思います。

 

 

それでは続きはまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です