千葉バハマNIKITA4お昼間ライブ 20/10/25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は千葉バハマNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

(写真提供K多さんありがとうございます!)

 

 

バハマリスト

<1stage>1ストップインザネイムオブラブ2かっこいいツイスト3ブルーライトヨコハマ4バラ色の雲〜スワンの涙5ビューティフルヨコハマ6サムシング7苦い涙8雨の御堂筋9シンデレラ10サタデーナイト11ゲットレディ

<2Stage>1京都の恋2ダンシングヒーロー3哀愁のヨーロッパ4ゆで太郎のテーマ5カラーに口紅6ダイアナ7君の瞳に恋してる8レッツツイストアゲイン9君といつまでも10夜空の星11ダンシングセブンティーン12マドモアゼルブルース13恋の追跡ラブチェイス14北国の青い空15ダンシングクイーン16YMCA17涙のリフレイン18朝まで踊ろう19ビーナス<アンコール>ジョニーB.グッド

 

 

 

 

 

 

不意の車の故障で、あわてて電車移動に切り替え

冷や汗かきながら千葉に向かいましたところ

なんとかギリギリ間に合い、、(^^;

定刻通りスタートできました。。(ホッ)

いろいろとご心配おかけしましたm(_ _)m

 

さて、今回の千葉バハマNIKITA4お昼間ライブ!

いつも応援くださる方々や

遠くは新潟からいらして頂いた方も。。(嬉)

YouTubeを観て二キータ4に興味を持ってくださり

新潟から2度目の二キータLIVE参戦でした。

ありがとうございます!

 

そしてY子さんのバースデーお祝いしました!

おめでとうございます🎂🎉

 

 

 

今回は、先日お亡くなりになった

筒美京平さんを偲んで

筒美京平さんの名曲の数々をお届けしました。

 

あのサザエさんの作曲も実は筒美京平さんだったんですね。。

 

心に残るメロディ、哀愁漂う曲調。。

筒美京平さんが生み出してきた

本当に素晴らしい名曲の数々。

日本の歌謡史に残した功績は偉大すぎると思います。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後は

千葉の「中村屋」でカンパーイ🍻

明るいうちから飲めるのが嬉しい〜😆

 

 

 

 

 

 

 

 

全部は撮れなかったけど

いろんな料理堪能♪

「中村屋」料理メチャ美味い!

美食と美酒を楽しんでいるところ

リーさんは、車の故障や電車移動で

疲れたのか、酔いが早く回り、早々と撃沈。。(^^;;

 

今回は千葉にお泊まりする事になり

千葉の夜は更けていきました。。

 

 

 

 

 

 

その今回の宿、三井ガーデンホテルの夜景が綺麗で

ホテルでひとり呑みしてました。。

 

 

 

これで、宿泊費¥4500って、安すぎと思いません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です