舎人マルシェ

スポンサーリンク

 

 

 

舎人マルシェに到着した時刻18時5分。

開演55分前。

 

そこからの急いでのセッティング、音出し。

 

 

三島からの4時間車に缶詰状態で、パーキングに寄るヒマなんてなかったから、まかないメシを倍速スピードでかきこみ、さらに4倍速でヒゲを剃ったり、歯を磨いたり、、

 

開演10分前に戦闘態勢はなんとかギリギリ整った。ふぅ〜(^^;;

 

 

同乗していたカルロスを途中で降ろす時間の余裕もなく、とうとうお店までお呼ばれされちゃったカルロス(笑)

 

 

 

 

 

客席でお気楽にビールを呑みながらお呼ばれライブ観戦です(^o^)

 

今日のベーシストは初参加のロッシー。

 

 

 

 

 

 

にのが個人レッスンが忙しく出演できない事が多くなるので、にのから紹介してもらったベーシストだ。

 

 

もちろんにのも出演できる時はこれからも続けていきます。

 

 

 

 

 

 

今日の御来店1号様は誰かと思ったら

 

なんと、僕の娘のゆうきだった(^o^)

 

去年、結婚した旦那様ゆうやと一緒に来店してくれた。

 

ゆうや&ゆうきはこのブログを読んで僕に会いたくなって来たらしい(笑)

嬉しいサプライズだなー(^o^)

 

 

 

 

 

<1Stage>1恋は曲者2セプテンバー3夏をあきらめて4マイラブマイラブ5ブラックマジックウーマン6セイビングオールマイラブフォーユー7涙のリフレイン8サンシャインデイ9ダンシングクイーン10パイプライン11ハローミスターモンキー

 

<2Stage>1バラの恋人〜本牧ブルース2二人だけのデート3ロックアラウンドザクロック4ダイヤモンドヘッド5コーヒールンバ6哀愁のヨーロッパ7君の瞳に恋してる8ビーナス9朝まで踊ろう10ロコモーション11ジョニーbグッド
<アンコール>YMCA

 

 

 

 

 

 

今頃本当は家でのんびりビール呑んでたろうに

 

移動の車から降りる時間の余裕もなく

 

ライブ観戦に付き合うハメになったカルロス。

 

 

 

 

 

ここでもまたお呼ばれです(笑)

 

アンコールはカルロスセンターボーカルのYMCAでした(^o^)

 

 

 

 

 

初参加のロッシーも無事ライブをこなしました。
昔はこの業界にいた事もあったらしく安定感もノリも文句なしでした。
キャラも良さそうだしこれからも楽しみなロッシーです。

 

 

 

 

 

3日間お疲れ様でした!

3days無事終了のお疲れ様カンパイ!

 

みなさまの各地でのご来場ありがとうございました!

 

この3日間ちょっとしたツアー気分で幸せな時間でした。

 

 

 

 

 

 

宴は0時過ぎまで続きましたが、イヤな顔ひとつせずいつも最後まで付き合ってくれる舎人マルシェのマスター。

 

いつも遅くまですみませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

そ・し・て

 

 

 

 

帰ろうにも帰れなくなり、

最後まで付き合うハメになったこの方も

 

 

忘れてはならない・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もご訪問ありがとうございました!

 

 

 

 

p.s. ライブ写真提供M木さんありがとうございます☆

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です