ドラム星人

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカア星人はライブに行くと

 

ドラムを叩きたがります。

 

気づいたら勝手に座ってたりします。

 

 

 

 

 

 

 

叩けないのに叩くフリをするのが上手いです。

 

 

 

 

 

 

 

ひとりパフォーマンスが始まります。

 

 

 

 

 

お客様は静かに呑みたいのに

 

 

ひとりパフォーマンスを続けてしまうのです(泣)

 

 

 

 

 

全くもって油断もスキもありません。

 

あまりにもKY極まりない行動が

続く時は

 

 

「ハウスっ!」

 

 

と、言わなければなりません。

 

 

 

「ハウスっ!」

 

 

 

 

と言えば、すごすごと席に戻ります。

 

 

image

 

 

 

席に戻ると、叩き足りなさそうな表情をして何かを訴えかけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラムを叩く時はゴキゲンMAXなオカア星人。

 

 

 

 

 

叩けもしないのに

お情けでみんなから喝采を浴びると

 

 

まるで自分がスターになったかのように勘違いします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

態度もどんどんデカくなっていきます。

 

 

 

 

image

 

 

 

そして・・

 

 

 

しまいにゃ自分に酔ってしまうのです(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです、正月になると我が家は【オカア星人劇場】になってしまうのです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です