参拝星人

スポンサーリンク

 

今日は何日か遅れの初詣。

明治神宮へ参拝に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、この方も一緒に参拝に向かってます。

 

 

 

 

 

 

 

なのですが・・(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

神へと続く道の途中なのに

もう歩けない〜とゴネております(^^;;

 

早速、お得意のゴネゴネ光線発動です(泣)

 

 

 

 

 

 

そんな邪心と

連日のアルコール漬けのオカン星人を

神の水で

清めてもらいます。

 

 

 

 

すると・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心なしかとなった気がしますが

 

少しは清められたのでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝を済ましたあと、

横綱の奉納土俵入りがあるとかで待ちますが

あと一時間かかるらしく断念。

 

 

そのあと、おみくじをひき

境内にあるお楽しみコーナーへと向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝のあとのオアシスなひとときに嬉しさこのうえないのか?!(笑)

 

 

 

 

 

神に清められたと思ってたのもつかの間。

あっという間に

邪悪なオカン星人に戻りました(笑)

 

いつになったら正式に東京に呼んでくれるとねとかの

グチグチ光線

ゴネゴネ光線

僕に浴びせます(^^;;

 

 

 

↑僕のおみくじです

 

↓はオカンのおみくじ

 

 

 

 

 

神はオカンに正しき道を歩めとおっしゃってます。

 

 

神はお見通しなのですね(^^;;

 

 

 

 

神を見くびったらいけないと目が覚めたオカン星人。

 

 

何度も何度も謝るのでありました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オカン星人劇場】の攻略にはおみくじも有効だということがわかった一日なのでありました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です