西麻布とオカン星人

スポンサーリンク

今日は西麻布にあるピンキーとキラーズのギタリスト、
エンディ山口さんのお店にて【ニキータ新年会】です。
 

ニキータメンバーはフル参加。

 

そして、オカン星人も参加です。
行けるとこまでリアルタイム更新でまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

オカン星人・・

 

西麻布で新年会と聞いて

朝から張り切っております(^^;;

 

パツキンのウィッグ被って

ロックテイストにしてますが

 

どう見ても

新宿裏通りの
ディープなBARに出てきそうな

 

怪しいママという感じです(^^;;

 

 

 

 

 

六本木にそびえる森ビルをバックに一枚📸

 

 

そして、

西麻布エンディ到着です。

 

 

昨年も一年お疲れ様でしたのカンパイ❗️🍻

 

 

 

 

 


 

 

 

 

にの、ジミーちゃんが歌います(^o^)

 

 

シゲ、Nさん、Kさん、Yちゃんも参加です。

 

 

 

カルロスとKさんデュエット「ふたりの愛ランド」

 

 

 

トロンボーン演奏もサイコー!

 

 

リーさんの歌で盛り上がっていきます。

 

 

やっぱりオカン星人も乱入してきました(^^;;

 

 

ロッシーも乱入です(^o^)

 

 

 

 

 

ついにスナック星人と化してしまったオカン星人❗️

「恋の季節」でスパークします。

 

 

ピンキラのマストアイテム、ポーラーハットで決めのポーズ(^o^)

 

 

 

あれ?パツキンのかつらはいずこへ??

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッシーかよ?!(笑)(笑)

 

 

 

このあと

2次会へとなだれこみますが

 

 

 

西麻布とオカン星人・・

 

 

西麻布のBARカウンターに佇むオカン星人75歳・・

 

 

 

やっぱりどうみても

 

ミスマッチ感は隠せません(笑)

 

 

 

それでもオカン星人

 

精一杯のハイソサエティ感を醸し出そうとしながら(笑)

 

 

オカンの西麻布の夜は更けていきました。

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です