孫の現在動画を見ながら

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今月10月の大きなライブ、横道坊主35周年LIVE、そして

NIKITA4クルージングLIVEも無事に終わり

やっと落ち着いたかな。。という感じですが

来月の11/3には、京都での中村義人とのライブが控えておりまして

その新曲の準備と練習。。

というか、もう1週間もありませんね(^^;;

息つく間もないじゃあ〜りませんか。

 

その日、11/3のNIKITA4 with 中村義人コラボ京都ライブは

レアな面白い事やりますから、絶対見に来た方がいいですよーー

とにかく今はその日に向けての練習、練習

ア〜ンド、【かつさんぽ】の編集、編集。。(汗汗)

 

孫に会うヒマもないから娘から動画が送られてきました。

その孫の現在動画&写真を見て癒されながら頑張ろうーー!おーーー!

 

 

 

 

↓ 孫の現在動画

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です