京都・高知慕情 たっすいがは、いかん

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

京都〜高知の遠征ドッサウェイ

 

みなさま各地で本当にお世話になりました!

 

天候の心配もありましたが、

結局、移動日以外は2日とも雨の影響はなく、ベストな環境でLIVEに臨めました。

各地で変わらぬ温かい応援を頂き、

みなさまとの絆、繋がりをあらためて感じ、

また、新しくお会いした方や

東京からもご参戦くださり感謝の気持ちばかりです。

みなさま心よりありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

たっすいがは、いかん

 

高知の行く場所、行く場所で見かけた

「たっすいがは、いかん」

 

 

 

 

 

たっすいがは、いかん

は、土佐弁で

「弱々しいのはダメ、ガツーンと行こう」

という意味、という事らしく

そーいや、この3日間ガツーンと行ったような。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっすいがは、いかん!

 

 

 

ハイ、ガツーンと食い過ぎて

例のごとく体重絶賛増量ちう(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の美味しいもの

そりゃやっぱり食べますよね〜

今回もすごく楽しくて(&食い過ぎて)

帰るのがとても寂しかったです。

 

帰りの飛行機

この3泊4日のサイコーの想い出に浸りながら南国土佐をあとにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜ドサまわりってホントいいものですね〜(by 水野晴れ男)

 

 

音楽を通じてたくさんの人情に触れ合える旅

 

そう、It’s  a  ドッサウェイ

 

 

 

 

また行くきに!

 

こじゃんと楽しかったぜよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です