今日は三島ぐらBar’sニキータ4ライブ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は三島ぐらBar’sニキータ4ライブ!

静岡県は三島に向かってます。

 

 

 

 

今日の三島LIVEは、2部制の2stageずつなので

全4stage。。

客席も人数限定にしているので2部とも完売になってるみたいです。

どーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

おっと、海老名SAで休憩タイム?

 

それなら、久しぶりに

「あなたのゴハン見せてください!」

やっちゃう??

 

 

 

と思ったら、りーさんに

そんな時間ない!と言われました^^;

 

 

 

 

でもちゃっかり、牛カルビ串をゲットン♪

 

 

 

 

 

今日は嵐の予報だったのに

やはり、晴れ男全開。

「嵐を呼ばない男」の本領発揮となっております。

 

 

ただ、県外移動なので

苦情の嵐を呼ばないかを心配しながら

向かっております(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

では本日

三島ぐらBar’sライブヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です