4連休入りましたね

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

4連休に入りましたね。

そして

都内コロナ感染者がとうとう300人超えになりました。。

もう残念ですねー(汗)

いよいよ、家飲み動画再開になるのかな〜

とか考えてしまいます。。

 

もしかしたら次回は、家飲み動画を久しぶりに出すかもしれないし

かつさんぽ動画にするかもだし

 

そんなこと迷いながら???

 

今日は無謀にも?!

 

かつさんぽに行ってしまいました(^^;;

 

最悪は今回のかつさんぽ動画はボツにするかもしれません。。

 

どーーなってしまうのか?!

 

かつさんぽブログ編はまた明日、

うめかっちゃんねるの返信も明日になりますがみなさますみませんm(_ _)m

 

今日のかつさんぽ途中までの模様を

画像で観ながらお別れです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です