次はマイクロSDカードが・・?!& Sunny ボニーM

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

うめかっちゃんねる用に、先日の「博多旅」を編集しているのですが

気づいたら

福岡で撮った朝呑みの動画

中洲で呑んだ動画のデータが

消えているじゃーあーりませんか〜(泣)(泣)

どぼちて〜

ショックすぎるー!

この喪失は痛い、辛い。。

たしか一昨日まではあったのに、撮影した一部のデータがいつの間に消えてなくなっている・・

動画の道では誰もが一度は通る洗礼なのか、

試練を与えられているのか、、

SDカードのデータ復元というのをネットで調べて

復元できるかもといういちるの望みを

見よう見まねで今、復旧作業をやっているのですが・・

もう祈る、祈る、

復元を心の底から祈る気持ち。。

 

この前のiPhoneに続き、ここんところ踏んだり蹴ったりですが

どーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

原曲Bobby Hebbのカバーをディスコ調にアレンジしたボニーMの1976年の大ヒット曲

サニー(Sunny)

たぶんボニーMの曲では最初に聴いた曲で

低音ボイスの男性ボーカルと女性3人の異色なインパクトに興味を持ち始めたグループでした。

そのボニーM、ラジオでは新譜を出す度、いつも上位を独占していました。

この曲を演奏するとニキータ4のお客様の鮮やかなダンスステップが印象的なサニーを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です