iPhone XS ゲットしました

スポンサーリンク

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

iPhoneをオカン星で紛失したので

ソフトバンクに行って、新iPhone購入の手続きをしてきました。

手に入れた新アイテムは

iPhone XS !!

 

 

 

以前使用していたiPhone5Sとはカメラ機能もグーンと向上しているだろうし

4K動画も撮れるし、楽しみ〜(^^)

このiPhone XS、うめかっちゃんねる用に撮る出番も多いかと思います。

広角なのでライブも撮れるだろうな〜

 

 

 

 

 

というワケで

色々とリセットされてて設定し直したりしないとなので

今日はこの辺で!

みなさまには心配おかけしまして

取り急ぎご報告でした。

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です