逆流性食道炎。。(汗)

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

まずは本日、長崎原爆の日。

 

世界恒久平和を祈るとともに黙祷しました。

 

 

 

話は変わりまして

 

先日の千葉での呑み過ぎが祟ったのか

 

逆流性食道炎が勃発しています(汗)

 

今日撮影行く予定だったのに

この逆流性食道炎に悩まされ

呑みに行ける状態ではありません。

 

 

いつもは数時間で治るので

そのうち治るかなとタカをくくってたのですが

 

全然治らない..

 

今回のはタチが悪いなぁ..

 

 

 

それだけが理由ではありませんが

今日のラジオは

リーさんだけでの収録となりました。

 

葛城ユキさんの追悼という事なので

私のおふざけはない方がいいという判断に至り

 

今回のラジオはりーさんひとりでの番組となります。

 

 

 

 

ということなので

今日も一日

カラダ休めます。

 

 

 

 

 

 

すみません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です