長崎最終日

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は長崎4日目最終日。

最終の飛行機で東京へ帰る予定です。

 

今朝は起きたらまず

【かつさんぽ長崎編】の撮影に行きました。

ところが、目星をつけてたお店が2軒とも開いてなく(汗)

調子狂いながらも、他を探しながらなんとか2軒撮影終了。

 

その後は、僕が昔通っていた淵中学校へと。

当時を懐かしみながら見に行ってきまして

 

それからちょっと観光。。

お決まりのグラバー邸、大浦天主堂を見ていこうと思ってます。

 

 

 

 

 

ベタな長崎観光は

一応、終わり

さあ、搭乗までのラストスパート!あと2〜3時間!

食うかー!

つー事で

 

 

 

 

 

 

これでもかっ!っというくらいの

長崎名物をかっ食らって

リバウンド祭り、絶賛開催中〜!!

 

どーーなってしまうのか?!

 

 

この時の模様は

うめかっちゃんねるで後日アップ予定です。

お楽しみに〜(^^)/~~~

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です