無事東京へ帰りました

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日の夜遅くに

長崎でのライブ旅から

無事、東京へ帰ってきました。

帰るなりバタンキューで寝てしまいまして

明けると今日は昼から

来週に予定している池袋オペラハウスでのLIVE(NIKITA4&梢ママ)のリハーサルをやってきました。

なかなかかつさんぽ編集が進まない状況であります(^_^;)

 

明日は、五反田ロッキーNIKITA4ライブ

明後日は、聖蹟桜ヶ丘パルテⅡロマンでGUTSライブ

 

新曲もぼちぼち入ってる?!

どーーなってしまうのか?!

 

残されている時間で編集頑張ります!

とりあえず今日は

この前の長崎でのナイスショット写真!

今井のFacebookからシェアさせてもらった写真を見ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です