西麻布エンディ

sponsored link

 

 

 

 

今夜は僕はオフなので今から西麻布にある

 

 

ピンキーとキラーズのギタリスト、エンディ山口さんのお店さんへ行き

 

 

今日出演するリーさんがちゃんと仕事してるか観に行きます(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーさんはじめ、エンディさん、ガールズの素敵な演奏、パフォーマンスに酔い、

 

 

またもや今宵もお酒がすすんでしまいます(^^;;

 

 

 

僕が来ていることをネタにリーさんがニキータCDのトークを繋ぐと、エンディさんのお客様からニキータCD3枚お買い上げしてくれ感謝!!

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の話ですが、幕張でエンディ山口&エンディガールズ&ニキータDXライブが決定しました。

 

 

またヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

帰り道のかおたんラーメン

 

もちろん鉄板で行くでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

中華そば風だけど、ちょいとクセのある独特のスープにやみつきです。

 

 

掘っ立て小屋風な佇まいで隠れ家チックな「かおたんラーメン」。

 

 

 

いつの日からか西麻布エンディさんに行く時はもれなくセットになってしまいました。

 

 

 

 

image

秋の訪れだなー。夜風が気持ちいい。

 

 

リーさんちゃんと仕事していました(^o^)

 

 

リーさん、エンディさん、ガールズさんのプロ意識に感服し、勉強になった素敵な夜でした。ありがとう!

 

 

 

リーさんはいつも頑張ります。

 

 

 

免許取消2回もくらって免許に縁がない僕の代わりに運転してくれたり、

 

 

バンドの運営をしたり

 

 

 

リーさんがしてくれてる事にいつも感謝してます。

 

 

 

ただ、頑張りすぎる時が多いリーさんだから

 

 

 

カラダいたわりながらね(^o^)

 

 

これからも

 

 

フレーフレー、リーさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もご訪問ありがとうございました☆

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です