お知らせ

スポンサーリンク
img_8404

 

 

ニキータカウントダウンライブのフライヤーが届きましたぁー\(^^)/

 

来たる大晦日の12/31(土)は

夜22時から翌1時までの3時間、

蒲田ニューエイトにて

ニキータカウントダウンライブです!

 

ニキータと年越しライブで盛り上がりましょう!

 

¥5,000で、年越しそば付き、軽食つきと書いてありますが、

 

さらに、ドリンクも飲み放題となってるみたいです。

 

もちろん

ビール、アルコール飲み放題❗️❗️❗️

 

img_8408

 

 

ライブが1時までなので

 

そのあと1時から3時までお時間ある方は

お1人様¥2,000で

そのままニューエイトで打ち上げできるようにしております。

 

もちろん飲み放題です❗️

 

3時以降は近くに磯丸水産や楽市とかの居酒屋あるのでそちらに流れましょう🏮

 

もうこの日はカンパーイの嵐ですね(^o^)

 

カンパイ写真撮りまくりたいと思います\(^^)/

 
img_8056

 

いや〜、楽しみですねー(^o^)

 

 

 

 

楽しみすぎて

 

 

 

 

 

 

img_8249

 

(↑そっちの楽しみかよ?!)

 

 

 

このフライヤーをデザイン制作してくれましたかなえちゃん。

さすがですね!素晴らしい!

ありがとうございました❗️

 

img_8404

 

 

もうひとつお知らせなのですが

 

ニキータボーカルのリーさんが

FMヨコハマにラジオ出演いたしました。

そこでニキータオリジナル曲

「涙のリフレイン」

をかけて頂いております。

11/27の深夜にオンエアーされたのですが

その時の模様は、こちらのリンクから入ってラジコアプリをダウンロードした後、下記のFMヨコハマの時間帯の番組を探せば聴く事ができます。(位置情報サービスはオンの状態)

http://radiko.jp/share/?t=20161128010000&sid=YFM

FMヨコハマ 11/27(日)24:30〜25:00  ジャングルバー

 

 

img_8406

 

img_8407

 

(↑出演の歌姫 左より岡村麻美さん、リーさん、ふるみまやさん)

 

 

少しでも

ニキータを知ってもらえる機会を作って頂き、嬉しく思います。

 

ご協力頂きありがとうございます!

 

 

 

今日はお知らせだけでしたが

 

この辺で

 

ではではまた

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

img_8327

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です