夜のネオン星人

 

オカア星人は東京に来ると

 

 

夜のネオン街へと繰り出します。

 

 

 

 

 

 

 

ネオンの夜を

ご満悦の様子を

ネオン風なメガネで表現します。

 

 

 

 

 

 

 

また、最近は舎弟を引き連れる事もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカア星人の舎弟。

人呼んで、フーテンの

リー星人。

自由な旅星人見習い修行中。

 

 

第2のオカア星人になる事間違いないでしょう(^^;;

 

 

 

 

 

オカア星人が夜のネオン街へ繰り出すと、

 

いろんな人たちに声かけられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん親切に声をかけてくださります。

でも本人はそれを「社交辞令」と気づいてません。
 

 

紳士の方も

オカア星人にわざわざ

ご丁寧にご挨拶してきます。

なのにもかかわらず

オカア星人がいつもリアクションで返すお決まりの一言は

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ⁉️

あ、あのう・・

 

 

 

 

勘違いもほどほどに

 

 

 

お願いします(^^;;

 

 

 

夜のネオン街に繰り出すと、やっぱり【オカア星人劇場】になってしまうのです☆
 

 

image

 

 

今日もご訪問ありがとうございました!

 

 

いつも応援クリックありがとうございます☆

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です