オカア星人苦手な物ベスト5

オカア星人には苦手な物があります。
 

今日はオカア星人の苦手な物【ベスト5】を発表していきたいと思います。

 

 

 

それではまいりましょう!

 

 

 

オカア星人の苦手な物
まず、第5位は!

 

 

 

 

 

「ハウスっ!」と言われる事です。

 

 

 

 

 

 

 

ステージに登ろうとしたり、ドラムを叩こうとした時などは「ハウスっ!」と指差せば
シッポを巻いてすごすごと席に戻ります。

 

 

image

 

 

ライブで過熱して【KY行動】をクールダウンさせる時は効果的です。

 

 

 

 

さあ、第4位は!

 

 

 

 

自分の道徳観に外れたり、自分の理解出来ない事をされた時。

 

 

よく生前の親父がギャンブルとかキャバレーに行ったとバレてしまった時は
「ジバジバ光線」をタラタラと発動します。

 

 

image

 

 

 

説教じみた愚痴みたいなド低い声が、ジバジバ、ジバジバに聞こえ、夜遅くまで僕の寝ている隣の部屋から聞こえていた少年時代の記憶があります。

 

 

 

 

続いて、苦手な物第3位は!

 

 

 

 

 

 

ムカデです。

 

 

ある深夜の出来事からトラウマになってムカデを見るたび

 

 

「コケーーーーッ光線」を発します。

 

 

【ニワトリ星人】を読んでもらえばわかるでしょう。

 

 

 

 

 

オカア星人の苦手なもの第2位は、

 

 

 

 

 

スナックに行ったら他の人がマイクを離さなくて自分が歌えなくなる事です。

一番の楽しみを奪われた気になるのか、

他のお客さんに文句を言う事もしばしばなので(゚o゚;;
オカアが歌いたい時はカラオケBOXに行く事に決めました(^^;;

 

 

すると、誰にもジャマされない聖なる空間で水を得た魚のようにド低い声で気持ち良さそうに歌います。

 

 

 

image

 

 

 

 

さあ、苦手なもの第1位の栄冠に輝いたのは、

 

 

 

 

 
ライブ時の

踊る自分の映像を見せられる事

です。
 

 

ライブ中はいつもこうなんだぞと撮ったビデオを見せたら

 

 

「やめんね光線」「早よ止めんね光線」を絶叫的に発したあと、弱体化します。

 

言うこと聞かない時は、ライブの時に踊っているオカアの動画を見せるのが、ドラキュラに光を当てるように一番効き目があります。

 

 

 

image

 

 

 

一応恥ずかしいという観念も持ってるんだなと思いました。

 

 

 

 

そうです、【オカア星人劇場】にも攻略法(笑)はあるのです☆

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です