カラオケ星人

オカン星人が東京にいる時は

僕の家と弟の家と行ったり来たりするのですが

 

 

今日はライブもないのに

弟の家に行こうとせず

僕の家にずっと居座っています(泣)

 

「まだオカン星に帰らないのかな・・?」

 

と、心で思いながらも

 

あまりにも退屈そうにしてるから

 

「焼肉でも行くや?」

 

と、口からスベってしまった僕。

 

 

そしたら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもかとシッポを振り出したので連れていくハメに(^^;;

 

 

 

 

 

 

家の近くのちょっとした繁華街にある美味しい焼肉店。

 

さすが、人気店だけありますねー。。待ち1時間と言われ断念!

 

他にあんまりいい店ないので

まだ早い時間だけど、近くのBARに入りました(^^;;

 

 

 

 

お洒落でトレンディな雰囲気に気をよくしたオカン星人・・

 

 

 

 

 

嬉しそうにマシンガントークが止まりません。

 

最初はしおらしくしていたものの

 

どんどん邪悪なオカン星人へと変貌していき

 

 

 

ビールも2杯目になると態度がデカくなってきました。

 

 

 

 

 

そんなオカン星人と二人だけでは

マイペース光線を浴びまくりだから

 

東京にいる親戚、はとこの晴菜ちゃんに連絡してみたら

来てくれるとの事(嬉)

 

 

そーこーしてたら

晴菜ちゃん登場(^o^)

 

 

 

 

 

あとで晴菜ちゃんの旦那と仲間も合流する事になりました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーさんもシダックス新年会終わって合流。

 

なんやかんやで結局、呑み会になってしまいました(^^;;

 

 

 

すると、

店の人から

BARの中の隠し部屋に

カラオケがあると聞いたオカン星人・・

 

 

 

おおーっと❗️

再びシッポを振り出したっ!(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ、ぬわーんと!?

もうすでに移動して

マイクを握りしめていたっっ!!

 

つ・い・に

カラオケ星人】と化してしまったのか?!(^^;;

 

 

 

 

「今日は声の調子がいいな〜」

と、ご満悦の様子で

 

2オクターブくらい低く、地を這うようなドス声で、

ジャイアンばりに、次から次へと歌い続けるオカン星人・・(^^;;

 

「お吉物語」「二人の春」「大阪の女」「道頓堀人情」「黄色いシャツ」「夫婦川」・・

 

悪魔の声 がこれでもかと

お洒落でトレンディなBARに響き渡り(^^;;

 

我々は延々と聞かされる事となってしまったのでした(泣)

 

 

 

 

お洒落でトレンディなBARも

オカン星人にかかってしまえば

ジャイアン演歌劇場】と化してしまうのです。

 

店の人も隠し部屋言わなきゃよかったと思ったろうな・・(^^;;

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です