ラブ・オブ・マイ・ライフ QUEEN イノシシ星人現る【2019年度版】

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今年2019年の干支は亥、イノシシ年ですね。

 

現在、ニキータ4の各ライブ会場やスナック等で、緊急に発令されております

注意

イノシシ出現注意報⚠️

 

そう、巷を騒がせているのは、あのイノシシ星人?!

 

 

 

あ、オカン星人でしたね(汗)

 

東京へ来てからのオカン星人【2019年度版】

イノシシっぷりな画像をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカン星人

♪ オッチョンジ~ ♪

 

 

UmeKatsu

あ、悪魔の声が・・(汗)

 

 

 

ピックアップヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1975年QUEENのアルバム『オペラ座の夜』に収録

ラブ・オブ・マイ・ライフ

フレディ・マーキュリー作曲のこの曲は、当時の妻メアリー・オースティンへの気持ちを歌った曲とされています。

映画『ボヘミアン~』の中のセリフで、うろ覚えですが「あなたはゲイよ。でもあなたは悪くないから余計辛い」と、以降フレディとは離婚し友人として見守っていくメアリーの言葉が残ります。

下のQUEENライブ映像はブライアン・メイの12弦ギターの音色が美しい。

その音に寄り添うように歌うフレディ。

そして観客の歌声。ジ~ンときますね。

そのラブ・オブ・マイ・ライフのライブ映像を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です